一気に2個書く

ブスなりに努力しようと決めてから合コンに行った。
同期くんと2人で遊びに行くというのが2回あった。
来週はスポーツジムの無料体験の予約を入れてみたり、仕事早く終わったら整体にいく予定。

一気にいろいろ燃え過ぎてすぐ飽きてしまわないか、それが怖い


合コン相手は職場の先輩とその友人、こっちは大学時代の友達というやつで、 今まで「合コン=そういう系の人たちの娯楽」というイメージがあったので、行くまでは「合コン」という響きが実体のない巨大な恐怖でしかなかったんだけど、行ってみたら何てことはない、普通に楽しい飲み会だった。 合コン当日に友達とmoussyとかいう強め系ショップで服買って、それそのまま着て行ったりして、一種のコスプレイベントとして楽しかった。というのもある。


それから、遊びに行ったのは同期くんから誘われてIKEAに行った。売り物のソファーに座ってたら同期くんもとなりにばふって座ってきて「(500)日のサマー思い出すようなことすんのヤメロ!」って思ったりした。あと映画観に行ったりした。 私にとっては異性と2人で遊びに行くってのはもうデートなんだけど、でも同期くんとはそういう感じではないし、これからもまずないし、じゃあこれは一体なんなの???って思ってなんかよくわからなくなった。 同期くんとしては友達と遊びに行く感覚で誘ってくれるんだろうけど、私はやっぱ女の子と遊びに行く方が断然楽しいので、早く同期くんに彼女できてくれないかなーと思っている。


ジムは体験行ってよかったら入会する。 整体は猫背をちょっとでも改善できればと思って。首こりが酷過ぎて仕事中や就寝前にぐらぐら揺れている感じがするというのが最近続いていてやばい


美容室行かなきゃだしヒールのある靴も買いたいし脱毛も興味があるし
女子力磨くのって金かかるのなー